[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猛暑ですね
ずいぶん、ご無沙汰していました。
もう、このままフェードアウトしてしまおうかと思いましたが、
やはり、おもに、
自分であとあと読み返す楽しみのため、
書けるときは書こうかなと、思います。
もちろん、
訪問してくださるのは、本当にありがたいです!

ともかく目まぐるしい毎日。

平日は仕事、休日はソフトボール、
が中心で、合間に家事と休息、、、
休息はあんまりとれていません。
お金ばかりとんでいく( o´ェ`o)

でも、

ソフトボールは、

疑問もたくさんあるけど、

週一回でも精一杯だった息子が、
練習も試合も参加した上、
普通に学校にも通えていて、

んもーそれだけで、それだけで、

猛烈に感動!!!
してしまいます。

過去をおもえば、信じられない、
信じられないほどの、、、成長なので。

猛暑のなかでも応援にいってます。

今週末から合宿。
ひとやまありますが、
なんとかなるだろー。

おー!!!
[2017/07/10 16:59 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 休みやすみ>>
コメント
そーくん!頑張れ!!
お母さんの応援は百人力だぞい!!

オジサンも応援してまっせー。
[2017/07/11 10:43]| URL | あおじる #amXlFcx2 [ 編集 ]
Re:あおじるさま
オジサン、ごぶさたしています。
コメント、ありがとうございます!
こんな、まともに、体育会系にかかわるとは
思ってもみなかった。
レギュラーになれるよう、がんばります。
(本人が)
[2017/07/17 23:22]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

