その⑱ 芸術の秋・・・ですな~
久しぶりに描きました。

漫画 ⑱ blog



[2014/12/02 23:17 ] | 漫画日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
その⑰ りんたん怒る
漫画 ⑰ blog

娘1才記念に、久しぶりに描きました。

日本語のつながりが微妙に変だけど、、、
急いで描いたので見逃してくださいっ。


[2014/04/19 22:28 ] | 漫画日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
その⑯ オチない話
漫画 ⑯ blog

妹のことは可愛いと思っていても、
いつも、一定の距離を保ちあまり関わろうとしないのに、
「おにいちゃん」なんだなー~。たぶんこれからかな?
二人の関係が面白くなるのは。

あ、ちなみにこの話、

「オチ」ないし
「ウン」がある ←この時、私、ウ〇チしたかったから

受験生さんに最適です。



[2013/12/10 23:23 ] | 漫画日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
その⑮ りんたん走る!
漫画 ⑮ blog

すごく、早いバタ足です。
このダッシュ、むちゃくちゃかわいいです。
お風呂でもやります。
歩き出したらおそろしー。


こんな感じ ↓

DSC_0685.jpg

[2013/10/24 12:54 ] | 漫画日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
その⑭ もう6ヶ月だヨ りんたん
漫画 ⑭ blog

目玉ちゃん、中の3色ライトが衝撃で光るのですが、
中古なので、電池が切れてきたようで元気なく、ただの目玉になりそうです。

娘はたびたびこのソファーの下にもぐりこんでは、
出られずに叫んでいます・・・。


[2013/10/10 10:27 ] | 漫画日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad