お休みします
とりあえず1~2ヶ月、お休みします。
体調とかいろいろ整えたいと思います。
また、再開したらよろしくお願いします。
ごきげんよう!



[2011/01/12 20:21 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年はどうする?
昨年はなんと一度も、美容院に行きませんでした!!
べつに自慢できることでもなんでもなく、自分で決めて実行してみただけ。
そもそも節約しようと思って、
自分でカットをはじめたらこれがなかなか難しく、
失敗続きでどんどん変な髪に・・・。
悔しくて、切り方を調べたり、道具を見直して、再チャレンジ。
とかなんとか繰り返していたら、
もういまさら、美容院に行くのがもったいなくなっちゃって。
何がもったいないって、自分の努力が。
それで今年も、、、どうしようかな~。

もうひとつのどうしようかな、は、
このブログなんです。
書くのは好きだし、読んでいただけるのがとても嬉しいのですが、
なかなか時間もネタも厳しくなってきました。

充電のために。
少しお休みしようかと、考え中です。
どうしよう・・・。







[2011/01/08 21:39 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
駅伝をみた


近所なので、箱根駅伝を見てきました。
きつい上り坂を抱っこして歩き、
観戦はあっという間に終わり。
でも、きのう寂しかったぶん、お祭りみたいで楽しかったです。
明日の復路のほうが間近で見れるけど
用事があるので行きません。
グウさんの母校が入賞したら、いいことあるかしら。
あ、今晩うちはすき焼きです。これは前祝い?
でも順位がびみょーです…。
がんばれー


[2011/01/02 16:01 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
新年2011
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
・・・おめでたいかな?と思い撮りました。この写真いかがでしょう。




昨年末に買った、わたしが欲しかったおもちゃ。
ドラえもんのバランスゲームですぅ。かわいい~
揺れるタイムマシンにお箸で積んで遊ぶんですが、
ドラえもんだけを積んでも楽しいです。
そーくんはこれで人形遊びをしてて、
怒った顔をジャイアンに、
困った顔をのび太くんに見たてて、
のび太くんピンチ!!の場面を上手に演じていました。

新年は自宅でのんびり。近所の神社にお参りついでに散歩しました。
きのう小田原で買ったかまぼこや伊達巻でちょっと正月気分。
でもなーんにもやる事無し。やる気もなし。
ま、それが正月ってものだけど。

ご近所にひとけが無く、とても人恋しいです。
子供の頃、正月といえば大勢でワイワイしていたので、
余計に寂しくなっちゃうな・・・。
来年は工夫して賑やかに迎えたいと思います。
そーくんと同年代にも会わせてあげたいです。
同年代のちびっ子が親戚にいないのです。

明日は、初、駅伝観戦の予定。
そのあとは適当にすごします。
もう、4日からは仕事ですもの。早い早い。

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ
(2010/02/20)
エポック社

商品詳細を見る








[2011/01/01 20:18 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad