ぺこんぺこん
トランポリンで弾んで弾んで、
その勢いで生き生きと乗りきった10月。
逆に、
いまはぺこんぺこんに凹んでいます、
11月・・・。

11月はじめに、
ソフトボールの県大会があって、
その日が6:00集合弁当あり、の、
スーパー早起きな上に、
現地のグランドが、前を向けないほどの砂ぼこり。

この日は私とそーくん、がんばれました、
が、
今おもえば、これをピークに、
徐々にくだっていき、
職場でもいろいろあって暗雲が。

そして、
りんたん嘔吐から、一気にずどーーん・・・
回復後どうにか、七五三はすませ、
そのばんから、そーくん嘔吐でとどめ。
だらだら長引いてしまった。

ぜったい休まない!
と、心にちかったはずの、ヘビーな月曜を、
二週連続欠勤。
月曜どころか、ほかの曜日もだけど、、、。

ああ、もう、
どうしようもないけど、
こどもらはかわいそうだけど、
しょうじきつらい。悔しい。

これで終わるのか??
まさか、これがはじまり??

自分もなんとなく、具合わるくなってきた。

でもねー
こういう事態は、はじめてではない。

以前より、すこし、余裕があるのは、
経験のおかげなのか、トランポリンなのか、
どっちもだね。

年末がたのしけりゃ、いいじゃん。

ぼちぼちがんばります。
[2016/11/26 23:05 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
クイズクイズ
娘のおしゃべり、

「くーいじゅくいじゅ、なんの、くいじゅ♪

・・・えっとね~
しろくって~、あおくって~、
おくちがあって、おはながあって、ひげがあるの、なーんだっ!!!!!」

「ばけもの?」

「ぶっぶー。じゃんねーん。
せいかいは、ねこさんでした!!」


毎度、超難問だけど、
たまに適当に答えると当たります。

[2016/11/12 15:41 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad