[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年のアカデミー・・・
芝居やってたくせに、映画や舞台にまったく疎い私・・・。
でも、今年のアカデミー賞にはドキドキです。
以前、劇団の海外公演でお世話になったかたの監督作品が
ノミネートされているのです。


いやはや。


あの、最前列で舞台を見に来てくださった、お兄さん、、、。
衝撃作を作ったようですね。

私は、知り合い、というわけではないですが、
翻訳のアドバイスいただいたことがあるし、
お会いしたことはあります。

長編ドキュメンタリー部門です。
受賞するかなー。

こういうちょっとしたつながりがあると、
世界は遠くも近くもなく、
自分次第でどうにでもつながるんだな・・・と思います。






[2014/02/01 10:13 ] | 映画、本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前回の補足 | ホーム | 食生活改善>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

