[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生活リズム
なかなか更新できません・・・。

そーくんのお誕生日、りんたん初節句、
入学準備やら、卒園準備やら、

ネタはいろいろあるのになー。

それもこれも、
りんたんの生活リズムが、うまくいってなくて、
就寝がおっそいからです。

そーくんが22時前後にやっと寝るころ、
りんたんは、おttpいをくわえながら、
今まではそのまま一緒に寝ていたのに、
最近はぐいぐい一気飲みして


エネルギーチャージ!!!!


・・・で、お布団の上ではしゃぎまくります。
・・・そして、23時半ごろ力尽きます。

遅っ。

本当は午前中、お外で遊びたいけど、
寒いし、鼻炎持ち出し、なかなか行けません。

ああ、どうしたもんだか。

そーくんもこのぐらいのとき、同じようなことがあった気がする。
ま、嫌でも4月からはきっちりしなきゃならないし。
どうにかしよう・・・というのも面倒になってしまったな。

でも、昼間、りんたんとダラダラできるのもあとわずか。
とりあえず、それを楽しむだけ楽しむ、
てのも、ありですかね。

あんなに一生懸命にハイハイで後追いしてくれるのは今だけだし。






[2014/03/04 13:25 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝・6才 | ホーム | 立っち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

