スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・ルイボスティー
ルイボスティー。

いいよー 
いいよー なかなかいい感じですよー。

今はお通じ、プラス、口寂しさをまぎらわしてくれる
・・・くらいですが、
お肌にも、効いてる実感は、なんとなくあります。

毎年、乾燥肌でかきむしってしまう足。
ひどくなってなーい。

関係あるかわからないけど、

毎年、花粉が飛ぶと痛くなる喉。
ぜんぜんいたくなーい。

いつのまにやら、毎日、1リットル近く飲んでるよ。
それだけ、お茶続かない私にとっても飲みやすいのでアルヨ。
ああー、最近、おトイレ近いのはそのせい?!
でも、それだけ体のお掃除ができているって思えば、
いいんじゃなーい??

冷え症にはあまり関係ないかも。
でも、アンチエイジングに効果大。で、心の冷えを防止できる。
だいぶ遠まわしだけど、いいわ、これー。

でも、コンビニで買うのはもうやめよう。
これからは大量に、どこで買おうかな??


[2014/03/07 00:51 ] | 冷え症対策部 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<筆箱 | ホーム | 祝・6才>>
コメント
コストコ
こんちは~ルイボスティーそんなに違うんだ!私も買ってみようかなあ~。ママ友さんがルイボスティー好きで、「毎回コストコで買ってくるんだ」って言ってた。大量買い出来てとっても安くて、物も悪くないって言ってたよ。うちはコストコまで、まだ食糧消費ないから、そんなにいらないんだよね(^^;)大家族にはとっても便利らしいね(^^)
[2014/03/08 10:50]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
まだ続けて2週間なんだけど、私が、健康茶、2週間続けてるってなかなかのもんで、それほど、飲みやすいですよー。そういえば、口内炎の治りが早いです。ホットで、何か飲もうとするとついカフェインに手が出るところを抑えてくれるし。だから胃にもいいんです。
そうそう、コストコにもあるってね!!うちは車が無いからいかないなー。
アマゾンで調べたら、お手頃なのありました。今までは手始めに、伊藤園のでした。
即効性はないと思うけど、あまり多くを期待せず、気軽にためしに飲んでみたらどうかな~?!
[2014/03/08 23:54]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

