[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怒濤の年度末
今月に入って
大変忙しく落ち着かないです。

りんたんは昼寝が激減、動きまくりで
起きていれば目が離せず、

そーくんは悪酔いみたいな変なテンションで、
私や娘とのトラブル絶えず。

グウさんは毎年この時期は
怒濤のお仕事週間&花粉症でお疲れさま!

私は、保育園の卒園パーティーみたいなのの担当で、
準備大詰め・・・なのに、抱っこでパソコン打ってたら筋違えたらしく、
右腕がヨレヨレで、背中激痛、の、ついでに四十肩のような、
大ピンチ。

ま~もとから、右腕はおかしいので、
よくあることなんだけど、

なにも、い、い、いまじゃなくても
いいじゃないか~ーーーー!!!!!

そんな中、先日、
姪っこの、はるるんが、泊まりに来て子守してくれた。

さすが保育科の学生!
ちょっとでも、こどもを任せられるって、こんなにこんなに安心なんだ・・・
保育園以外では、誰かに子供たちを見ててもらうっていう経験が
あんまり・・・ほとんど・・・ないので・・・とっても、


感動しました(*T▽T*)


感動のあまり、ほんとに子守りだけで終わってしまった・・・ごめんナサイ

また来てね。
今度はちゃんと、横浜観光、お連れします!

とりあえず、そーくんが卒園したら、一段落。

あと少しだぁぁ


[2014/03/22 12:36 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【離乳食 9、10ヶ月】 | ホーム | 耳鼻科通い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

