[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フランス風のたぬき
きのうは、
なかなか会えない高校の友達と、


おっフランス料理フルコース~!


・・・のはずが、息子、まさかのインフル発症。

チーーーン(*T▽T*)

ああ、この高熱、だるさ、吐き気、やはりそうなのか。
そしてフレンチは、
非常食の【緑のたぬき】に変更。

「フランス料理も緑のたぬきも、
まー、ほんのちょっとの差だよ。」

と旦那に励まされた。
食べていたら、急に食欲がわいた息子に、たぬき1/3食われた。
吐き気で昨晩からほぼ絶食だったのに、すごく美味しそうに食べてた。
とりあえずよかった。よかった。
フランスの風味ぐらいした?しないよね~

今日のプチ同窓会メンバー、
わたし発案の横浜開催で、遠い所わざわざ来てくれたのに、
本当に、本当に、本当に申し訳ない(>_<)
ごめんなさーーい!!!!
リベンジ企画、やりたいくらい。
残念( ;∀;)

娘も、前の日に突発性発疹と中耳炎。
インフルは、大丈夫な気がするけど、
わ、わ、わからないなー。

でもこれらに入学入園前育休中にかかったのは、
タイミングとしては、この上なく


ベストだよね~!!


りんたんの突発なんて、絶対いずれかかるんだから、
復職前の発症を待ち望んでいたくらいだもん。
だからって、こんなに病気が束になって来なくてもいーんだけど。
マックのハッピーセットならぬ、
アンハッピーセットだね、こりゃ。

疲れるし、自分もだるい。
でも食欲あるからまだ大丈夫でしょー。
むしろ、やけ食い。メタボまっしぐら。

そんな救いもあるので。
入学入園準備、まだ終わってないけど、
まずは養生します。


[2014/03/30 11:08 ] | 子どもの健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さようなら保育園 | ホーム | 【娘 10、11ヶ月】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

