スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝・娘1才!!
バースデーケーキ

新年度スタートと同時に、
りんたん、1才になりました!!

あれから1年。

1年か~ 


早い早いとはきいていたけど、
出産前の散歩のことや、入院のことを昨日のように鮮やかに覚えていて、
本当に、早いな~( ;∀;)

でも、寂しさはなく、
慌ただしくむかえちゃいました、一才の日。

しかも兄貴の入学式とかさなり、
ならし保育の三日目という山場。
一日終わったらめでたさの欠片もなく、みんなぐったり・・・

だから、翌日に、ケーキを買ってきて、
お祝いしましたよ!!

兄貴の時もやった、


「一才記念手づかみでどうぞ!祭り」


前はプリンだったけど、りんたんには、
ショートケーキそのままです。
さあ、体に塗ろうが、頭に塗ろうが、好きにしなしゃれ。
さっそく、高速ハイハイで駆け付け、
ケーキの前に仁王立ち!!!(つかまりだちだけど)
・・・しかし、意外と慎重なりんたん。

喜んでつかむかと思いきや、
ケーキと、グウさんのかおを見比べ、
「これなあに?」と事前確認。
グウさんがモグモグ食べてみせると、納得して、
一気に


ぐちゃっ(*≧∀≦*)


やったー~~

おめでとう♪

でもやっぱりみんなまだ疲れを引きずっていて、
その後、さっさと寝てしまいました。
ごめんね。
プレゼントとかいろいろ、連休に持ち越しっ。









[2014/04/11 18:56 ] | りんたん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これから | ホーム | めまぐるしいけど>>
コメント
りんたんおめでとう(^0^)
1歳ですか~おめでとう(^-^)ホントに早いね~
女の子は慎重派だから、だからすぐにケーキに突っ込まなかったのかな?時間は確実に進んでるね~。貴重なりんたんの時間を満喫してくださいね。私、そうまの1歳・・・もう忘れて来てるわ(><)どんなだったっけ?
[2014/04/14 15:46]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
ありがとうございます!貴重な時間なんだよね。どんどん、過ぎていってます。女の子って、やっぱり男の子と違うかわいさがあって、新鮮なことも多いですよ。遊んでね~
[2014/04/15 10:17]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなりましたが
りんたんのお誕生日おめでとうございます♪♪
りんたんのクリームだらけの口元が可愛いです♪

お母さんのナオさんもここまでよくがんばった~!
2人目の育児って1人目とはまた違う
ハードルの高さですよね・・・(!?)
お疲れ様でした~~
(あ、旦那様もお兄ちゃんもネ)

これからもがんばらなきゃだけどe-330
お誕生日などはホント節目になるよネ・・・
と子ども産んでつくづく実感する今日この頃です~



[2014/04/16 06:09]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: TONさま
ありがとうございます!
1才になって、急に、自己主張がはっきりしてきて、先が思いやられます。
が、とってもかわいいです。
これからも家族みんなマイペースで頑張ろうと思います!
今回はクリームだらけですが、旦那が、近々、サイゼリヤでイカスミデビューさせようと目論んでいます。
おくち真っ黒な写真がとれそうです。息子はすでにイカスミ付き成長写真があります。
TONさんも、パワフルたこちゃん育児、よくがんばってて、それでいて自分らしさを見失わず、、、って感じます。ほんと偉いなー。
[2014/04/16 08:15]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

