スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これから
保育園、小学校、学童とともにまわすの生活が
ちょこっと軌道に乗ってきたぞー

と、思ったら、りんたん、ウィルス性の胃腸炎でダウン。。。

いま、、というか毎年、流行ってるやつです。

ロタの検査は陰性でした。
ロタのワクチンは、高すぎて回数も多すぎて、受けませんでした。
だから覚悟はしていたのでしかたないです。
ほかにもお腹にくるウィルスはいろんなのがあるらしいし。
早めに休ませて養生しています。
嘔吐はしていないので、脱水も心配なしです。

でも、ん?このうんちはちょっと?!、、、と思った時、
ちょうど職場の面談があり、
あの時休めればよかったんだけど、かわいそうなことしちゃいました。

りんたんはちょっとでも調子が良いとにこにこ遊びたがり、
さかんに「いないいないばー」などしてアピール。
でもすぐに、アア~ン、とぐずってしがみついてきます。

あまり食べてないからガリガリに・・・
ってことはなく、いつも通りにむちむちもちもち。
でもよく見ると目の下にくまが・・・(>_<)。

さっきは、私が洗い物をしていたら、
自分で布団に行き、自力で昼寝していました。
頼もしいね。

で、面談では。

最近、新たに就任した理事長と、
いつも現場に近づいてくれない施設長と、

なので、まったく、話していてもきれいな建前ばかりで、
いったいなに話しに行ったのかなー、
結局、勤務時間の交渉だけだなー、
それもあっさりオーケーだったなー、

で、終わってしまいました。

もっと現場のヒトと話したかった。
じゃなきゃ、あんまり意味なかった。
でも、現場は休憩が無いので、会うことができなかった。

わかっちゃいるけど、ざんねーーーん。

5月は一番好きな月だから、がんばろ。




[2014/04/16 13:40 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランドセルマン | ホーム | 祝・娘1才!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

