大復活、その後
息子の疲労 → 倒れる → 爆睡 → 大復活

の、その後。

学童から帰ると、
マンションのワンちゃんが足元にじゃれついて来た。
彼はいつもは逃げまくるか固まるか、
産まれてから6年間、今までずっとそうだったんだけど、
な、な、なんと、


「おお、よしよし。」


まるで、もとから犬好きですよ、てな態度で、
自分からなでて、なめられていた・・・。

グウさんに報告したら、


やっぱり打ち所が悪かったのでは?!


動物好きのグウさん。心底嬉しいのだが、信じられず。
しかも、その後も、彼がりんたんにやさしく語りかける様子を見て、
やはり私も、


頭打って生まれ変わったんだね・・・・。


と、しみじみ驚いた。


[2014/04/30 10:06 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<れんきゅう | ホーム | ぶんぶんぶん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad