[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
れんきゅう
連休

、、、といっても、
べつに自分が休めるわけじゃー、ぜんぜん、ないんで、
いったい、連休って、なんなの?!って感じ。

ごはんに、洗濯、洗い物、学校と保育園の準備やら、
公園だー、買い物だー、おんぶだ、オムツだー、で、
あっというまに夕方で、また夜ご飯だよー。

こうなったら、「休み」という意識はきっぱり捨てて、
いかに家族時間を盛り上げるか?!
てところに、意識を集中して、楽しく過ごせばいいのかな?!

きのうは唯一、息子と2人で、東京の兄の家にお出かけ。
緑豊かな公園でボート乗ったり、鬼ごっこしたり、
さあ、この波に乗って連休らしいこと(ってなに??)するぞ。

あ、でも、旦那と娘の風邪が、
わたしもうつってきた。

のど痛い!やばい!

と思ったら、もう連休終わりジャン!!


はい、サヨウナラGW。


でも一応、リフレッシュできたのかな。
さて、これからの生活、てきとーにがんばろ。



[2014/05/06 08:30 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛に生きろ | ホーム | 大復活、その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

