[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう一歩

ずっと、
立ちそうで立たなかった、
歩きそうで歩かなかった、
慎重派のりんたん。

やっと、両手あげて、立ちました。
手を引けば、張り切って足踏み。
ほんとは歩く気も満々。

歩き出すまで、もうひといき。

ボール遊びは兄貴よりたぶん、上手。
兄貴のために買った、ドッジ用のボールを
重いのにちゃんと持ち上げて、投げてきます。

写真は、グウさんの作業場に侵入中。

奥は修理中のピアノ。
音はならないけど、さわるとハンマーが上がり、それを覚えちゃいました。
手前はギターの譜面。

「ちょっと、めくっとくわね。」


[2014/05/18 23:48 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おまちください | ホーム | 母の日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

