[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
画伯


息子の絵が、レベルアップし、
とても、かわいいんですー。

きょうは、土曜参観の代休で、
グウさんと遠出しています。
(あ、私は仕事。)

GW明けは、高熱嘔吐点滴セットの大ピンチでしたが、今はなんとか、元気です。
家でも、りんたんがいてあまりくつろげず、私には怒られてばかりで、
かわいそうですが、
色々がんばってます。
えらいなー。
もっとやさしくしてあげなきゃな。

で、息子の絵。

たくさんあるけど、取り急ぎこれ。

あ、これはオリジナルとは云いがたい・・・

妖怪ウォッチの、
ジバニャンを真似てつくった
なかにゃん!!

いつもお腹がすいてる猫の妖怪なんだって。
そんな~かわいそう(T^T)

ロボニャンプラモは、かわいくて思わず買っちゃった。




[2014/05/26 12:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<充実しております・・・ | ホーム | おまちください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

