雨のせい
梅雨時期は、職場の利用者さんが明らかに不安定になるけど、
彼らばかりでなく、きっと誰でも、調子は落ちているのだと思う。

そこを無理していつもどおりを目指すよりも、

梅雨時期は、すべてペースダウンしていいような、
ペースダウンをお互い許しあえるような、
そんな世の中になるといいな~。


・・・なんだかネ、


せっかく買った夏服が、全く似合わなく感じるのも、

精一杯頑張ったのに、「もう少し頑張れませんか?出来なきゃいいですけど」
と吐き捨てるように言われたことも、

1、2度だけ見逃してほしいなーと、気にかけていたことを、
やっぱりおおっぴらに注意されちゃったことも、

そうならないように努力してたのに、最悪の結果に終わったことも、

ぜんぶぜんぶ

雨のせいにしちゃえ!!

ハイさよなら~

[2014/06/06 16:13 ] | 世の中思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メモ書き | ホーム | 大きなひまわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad