梅雨のはざま
梅雨のはざまに、
いろいろいろんなことがありまして、
まー、表面上は、何事もなく、毎日普通に、仕事に家事育児、
いっぱいいっぱいにこなしてたり、こなせてなかったりします。

でもこのままでいいのかな・・・。

数年、心につかえていて、機会を見失っていたことについて、
今年こそ、いや、今月こそ、一歩踏み出そうと思っています。

そんな思わせぶりな文章ですみません。

別に命にかかわることではないです。心配ご無用です。

あ、健康診断も行かなきゃ。
それもあれだ。一歩踏み出さなきゃ。
職場でやってくれると思ったら、今年から、やらなくなっちゃったらしいので。
自力で行くのめんどくさい (~_~;)

以前は、職場に健診のクリニックが訪問してくれ、利用者さんと一緒に受けていたんだけど。
クリニックの訪問自体、やっちゃいけなくなったんだとか。
えーー?!そんなぁ~。
利用者さんも突然そんなことも言われてもかわいそう。

んん、

ま、私はそこそこ健康に過ごしています。
いっぽう、娘の食生活が、
忙しさにまぎれ、だいぶ乱れちゃっているから、なんとかしなきゃ。

と、いろいろつぶやいていると、
この前、散々戦ってやっつけたはずの
【大怪獣 センタクモノ】が、またボリュームアップで復活。
こいつと戦っていると、やろうと思っていたことすべて忘れちゃうのよね、
もーーーー

しかも、やつらを倒す【必殺・太陽光線】が足りないものだから、
なかなか終わらない。

あ~あ。

もうどうでもいいや。
まずは娘が寝ているうちに、昼寝だ。


[2014/06/21 14:57 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイナス5才 | ホーム | 公園でサッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad