[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏本番
いつのまにやら8月ですね。
旅行してました。

娘の夜泣きと、
息子の旅行前ハイテンションと、
振り回されながら、やっと旅支度が済んだと思ったら、
旅行前日に、娘、高熱。

・・・ 夜泣きはこれの伏線だったのか ・・・。

まーともかくいろいろあって相変わらずよれよれです。
息子は初めての飛行機に、だいぶ前からワクワクしていて、
楽しい絵をたくさん描いていました。

「飛行機は耳が痛くなるけど、飛ぶときに飴をなめれば大丈夫だよ。」

と教えたら、あめ玉3つ、自分のバッグに入れて行き、
着席と同時にすごい勢いでなめはじめ、
離陸時には3つとも、なめ終わっていました。


ウヒャーーー ( ̄∇ ̄;)


それらのことは、また後日。

ANA.jpg
[2014/08/06 00:00 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でこぼこな月 | ホーム | だるまさんの夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

