スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
富良野・旭川の旅 ①
今月初めに、北海道に行ってきたんです。

気球

もうだいぶ日が経っちゃったので、さらっと記録しておきます。

北海道に行くのは、
結婚前の、知床に行って以来、8年ぶり。

理由は詳しくは忘れちゃったけど、
ともかく、富良野に決めました。

自然満喫と、アクセスの良さと、子供対応のホテルがあるところ、
それから、気球に乗れるところ、
まーそんな感じだったかな?

初日は、娘が具合悪いし、
千歳から、車で行く途中に渋滞にはまるし、(自衛隊の航空ショーがあったらしい)
ホテルにたどり着くだけで精一杯。

ホテルはここ。

ホテルナトゥールヴァルト富良野

かわいらしい、お城のような建物の小さなホテルです。
設備は古いですが、子連れ対応がとてもよく、居心地がよかったんです。
お部屋は低いベッドで、床はハイハイできるし、壊れそうな余計なものは置いてないし、
安心して休めました。
エレベーターがもう1基あれば、いうことなし!!
娘が具合が悪く不安でしたが、顔を覚えて心配して声かけてくれて、
ああ、本当に、ここにしてよかった・・・。

写真は2日目早朝の気球体験。
私はいけなかったけど、そーくんは5時半おきで寝ぼけながら乗ってきました。
いいなー。

つづく

[2014/08/23 23:44 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんまり暑くないのに | ホーム | オレの嘆き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

