スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寿司、待ち
きょうはギブアップで、

「お寿司取ろっ!!」

・・・というわけで、今は、お寿司到着待ち時間です。

先週は、いろいろ、主に体調が、ガッタガタ、ダメダメ週でした。
今週も引きずっておりますが、先週よりなぜだか気持ちが明るい。
こんだけダメなら、そろそろ上昇気流が来るだろう、
という感じか?いや甘い?まーどっちでもいいじゃんそんなの。
おっ、すしっ、だもんっ、ねー。

先週のもっとも気持ちの暗かった日、
重い重ーい腰を上げてりんたんを連れて行った皮膚科が、

「臨時休診」。

その他、自分のうっかりから、事故りそうになったり、
とどめは、帰宅すると洗濯物がおそろしいことに。
なんと、


・・・紙おむつを一緒に洗っていたのでした。


どういうわけで、入れちゃったのか、記憶が全くございません。
ありえなーーーーい(泣)

これがどれだけ悲惨なことか。
興味があっても、絶対にやらない方がいいと思います。






[2014/09/16 18:06 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さんまだよ | ホーム | もっと遊ぼう>>
コメント
う~む・・・
なんとなく想像出来るけど・・・たぶんもっとすごいんでしょ?・・う~(><)大変だったね~ティッシュ一枚でも最悪なのに(><)
[2014/09/18 12:04]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
寿司食いてェ!
お寿司食べてリフレッシュできましたか。
いいですね~~、寿司!!
また、うまくいかないときの(うちなんて、毎週1・2度はこんな感じのピンチになります)
ギブアップ寿司(?)、いいですね~!

うちは、家族みんなが寿司好きじゃないので
私がいくら食べたくても、出前が取れません(泣)

ちなみに、うちも、今まで何度か紙オムツを一緒に洗ってしまったことがあります・・・
[2014/09/18 16:43]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: ティアナ様
すごいんです・・・。しかも、この時シーツも洗っていて、全面に紙屑とか、吸水ポリマーの固まったのみたいのが張り付いてて、コロコロやガムテープでていねいに取らないと使えなくなっちゃいました・・・。
これほどむなしい作業はありません。
作業、まだ終わっていません。
時間、ないのにぃ~(泣)
[2014/09/18 23:11]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: TONさま
リフレッシュのはずが、、、第2章の幕開けで、、、。
娘がRSウィルスをこじらせ、やばいことになっています。
私も疲れピークで、腰痛が出て来ちゃいました。
でもまー、
息子の時で経験済みなので、
乗り切れるでしょー。
お互い、日々、ほどほどにがんばりましょうね。
[2014/09/18 23:14]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

