スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プリンセスロボ
娘、すっかり、元気になりました。

季節の変わり目の不調が長引き、
RSウィルス感染から気管支炎になり、
あわや入院?!のピンチを乗り切り、とってもお元気さんになりました。

はぁ~。ま、こんなこともありますよ。

そのせいか、頬が少しスリムになって、
赤ちゃんぽさが減少、
じゃー今は何っぽいかって、
掃除のおばちゃんも言ってましたが、


「色白ちゃんでホントにかわいいわね~。お人形、、あ、ロボットみたい!!」


そう、なぜだか、顔つき?歩き方?
りんたんは、ロボットっぽいのです。
しかもおばちゃんは、

「ゼンマイついてるみたいね。」

ですって。
なんと、手動なんですか!!
だから、「よく巻いておきました~。」と答えておきました。

ある日、グウさんは、
りんたんの頭に箱を乗っけてみて、


「さっすが女の子だな~」


とつぶやいていました。何が??


「こうやって箱乗っけると、あの、なんだっけ、お姫様のアレ、みたいに見える。」


紙の箱が、ティアラに見えるなんて。
わあああ、なんて、娘にメロメロなんだー。

ゼンマイつきプリンセスロボりんたん。

さあ、明日から社会・・・いや、保育園復帰だよ。
今日は元気になった記念に一緒にリフレッシュ休みしました。
たくさん食べてたくさん遊んだね。
夏休みより長かったお休みだったけど、明日、大丈夫?!

ゼンマイたくさん巻いておくから、がんばろーね。

ディズニープリンセス Disney Princess Cinderella Tiara 子供 キッズ ティアラ シンデレラディズニープリンセス Disney Princess Cinderella Tiara 子供 キッズ ティアラ シンデレラ
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る


↑んんん、こういうイメージより、やっぱり和風かも・・・




[2014/09/24 23:21 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おこづかい | ホーム | さんまだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

