[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
機種変更
最近、スマホが、勝手に電源切れたりしてこわいので、
機種変しました。

2年半なのに、またまた、進化していて、
なんだか、世の中のスピードにまったくついて行けてないです。
というか、なぜ、そんなに進化しちゃうの?!

ほんというと、
ガラケー(←この呼び方すら、私は馴染んでいない。)
に戻した方が、いいんじゃないか??

と、半分は思っていたけど、結局そのまま、スマホにしてしまいました。
また、視力落ちちゃうなー。こりゃ。
でもいま、何かを考えたり選んだり~が、
とっても億劫で。もう、なんでもいいや、と。

りんたんは、生まれたときから、世の中スマホ全盛だもんね。
信じられない。

子供らが大きくなったら、
世の中どうなっちゃってるんだろう??


[2014/10/12 16:45 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【娘 1才6ヶ月】 | ホーム | ごっごーの歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

