[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
整理整頓
・・・が、出来ているわけではありません。

むしろ、なんにもやっていません。

やっとやっとやっと、昨日少し、手を付けました。

整理整頓、来年の抱負です。

家の中もそうだし、
お金も、時間も、心の中も、
なるべく無駄なく、整えていこうかな、と。

そこで。

グウさんから、クリスマスに何がほしいか、と聞かれたときに、
冬物やブーツもほしかったけど、
それよりなにより、
数年、迷いつつ、
やはり、私には必要なのだ!!(大げさでなく)と確信したこれ・・・

キングジム ラベルライター テプラPRO  SR150 オフホワイトキングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト
(2011/12/16)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


テプラ。

天ぷらも好きですが。

テプラです。

手ぶらではありません・・・。

いやはや。

まだ試していませんが、我が家で活躍、間違いなしです。




[2014/12/29 23:01 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月といっしょに | ホーム | サンタの代理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

