スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年でござんす
いつのまにやら、新年ですね。
大みそかは、2度、公園へ行き、子供と遊んで、
夜には今回も、海老天をあげましたら・・・

20141231_190954.jpg

こーんなに丸まっちゃいました!!
とってもシャイな感じです。
1年ぶりなので、海老を伸ばす方法を忘れていました。
でも、スーパーで一番大きな海老を奮発したので、
中身はしっかりおいしかったですよっ。

昨年は、やるべきことを果たせた年だと感じています。
まだまだ、課題はたくさんあるけど、
もっとも目をそらしてはいけないところに、
真面目に向き合えた、価値ある年でした。

・・・と同時に、とっても疲れました。

・・・相変わらず熟睡は不可能だし。

年末が近づき、
そんな自分をそろそろいたわって、
ゆっくりしつつ、大掃除でも、と思っていた矢先、
仕事で、大変ショックなことがあって、メンタルが奈落の底へ急降下・・・。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


でも、家族に多大な迷惑はかけてしまいましたが、
どうにか這い上がり、立ち直りかけています。
繰り返さないよう、自己防衛もまなびました。

ともかく、年の最後の私のおしごと、
この天ぷらが美味しかったので
すべて良しとしました。

変な時間に長く昼寝した娘が夜に寝られず、
一緒に年越しか~、と思っていたら、
年越し15分前に、彼女はふらふらと、自ら布団へいき、
コテンと寝てしまいました。

あ、天ぷらもそうですが、もうひとつ、良かったこと。
この年末に、娘が完全におttpいと、さよならしたことです。
だからって、まだ夜中にぐずるので、熟睡はできないのですが、
だいぶ気が楽になりました。

薬も飲めるし、お酒も飲める。
あ、お酒は元々、ほとんどのまないけど。

そして新年。

TVのおみくじは・・・

2015元旦

というわけで、
作り笑いでもなんでも、
まずは笑って過ごしてみます!!

わーーっはっはっはっはっ

みなさまにとって、笑顔あふれる、一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


[2015/01/02 00:04 ] | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気に帰省 | ホーム | 月といっしょに>>
コメント
あけましておめでとうございます。
ナオさん、今年もよろしくお願い致します!

私は仕事辞めた後で色んなことを思い出したり今後のこと考えたりして悶々としています~e-330
「悶々期」(なんだそりゃ)と思って地味に過ごしていますが・・・

色々あるけど、適度にパワーチャージして、お互い今年もがんばりましょう~!
[2015/01/06 12:36]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: TONさま
遅くなりました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!!
悶々期ですか~。いろいろあったんですね。
わたしも人生振り返っちゃうほどの、挫折(・・・おおげさ?)でしたが、
それを自覚させてくれた相手の方に、感謝できる日がくるのかな・・・。
私の仕事は、一見ゆるゆるですが、それだけ難しいのだな、と、思いました。

ともかくお互い、今後も楽しくすごしましょうね。
[2015/01/07 14:43]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

