スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気に帰省
新年は、
1日は近くの神社に初詣。途中から雪で寒ぅ~~
2日はグウさんとそーくんは、箱根駅伝を見に行き、
3日からは、新幹線に乗って帰省してきました。

1日に雪の中、ベビーカーで昼寝してしまったりんたんが、
絶対に体調を崩すだろうと、
しっかり、熱対策グッズを持って行きましたが、
予想外にお元気さん。
帰ってからも今のところ大丈夫。
乾燥の肌荒れがひどくなった程度でした。
やったーーー

むこうでは、
久々に会ったじいじに、りんたんがすぐに懐きました。
みかんをくれるから、よけいにね。
義妹と姪っ子ちゃんが来てくれて、
子供らにたくさんお土産を持ってきてくれて、たくさん遊んでくれました。

なんだか、やっぱり、法事ではなく、こうやって帰るのは、
あたたかくていいなー。

私は帰省後いつも、食べ過ぎてお通じに苦しみますが、
今回は用心して腹八分目。
でも、うなぎをご馳走していただき、しっかり満足、幸せでした・・・

あっという間に冬休みは終わり。

うっかり見てしまった誕生日占いが、サイアクでしたが、
新幹線から見た富士山が、サイコーに素敵だったので、
わたしは富士山パワーの方を信じます!!



[2015/01/05 23:22 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【乾燥肌と水イボ】 | ホーム | 新年でござんす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

