スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年度のあれこれ
りんたん、4月から転園することが決まりました。
そーくんが卒園したところです。
私自身慣れているし、近くなるので、助かります。

ただ、りんたんは、今の保育園も、とっても馴染んで楽しんでいて、
朝、家や自転車ではぐずっても、
園に着くとさっさと中に入って、遊びだし、
お迎え時もいつもニコニコ楽しそうで、
保育園生活1年めを順調に送ることができて
ほんとうに、よかったなー、と思います。

入園のときに、毎日ぎゃんぎゃん泣いてた娘を、
一生懸命抱っこにおんぶしてくださった、先生がたに、
頭の下がる思いです・・・。


そんなわけで。

4月から。

りんたんは、おそらく、問題なく慣れてくれると思うのですが、
わたしは、どうしよう?!

どうしよう・・・というのは、勤務時間のことや、休日の取り方や、
PTA役員を今年やっちゃおうか、とか、
お迎えはどっちから行こうか、とか、
そーくん習い事どうしよう、とか、

いろいろいろいろ、
考えると、

復職でドタバタだった今年度と、また違った雰囲気で、
思い切り、バタバタするんじゃないかなー・・・と、

ま、でも、そんなもんですね。人生は。

[2015/01/31 22:52 ] | 保育園 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<静かに太巻き | ホーム | 賢くなるパズル>>
コメント
お仕事もあるから大変だよね(><)
こんにちは~(^^)子供に関する悩み事って、どんどん変わるよね~。うちもおかげさまでしゃべらないとか、イヤイヤが長いとかあったけど、今はまた変わってきてます。あれだけしゃべらないと心配だったけど、今はうるさくて困ってますv-388私も4月から委員会かな?ふう~頑張りましょうv-411
[2015/02/02 12:47]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: お仕事もあるから大変だよね(><)
わー、うるさいほどしゃべるんだ。前にあった時も、気分はかなり、しゃべってたよね~。
変化に弱いわたしは、転園だけでも大仕事。ですが、なんとかなるでしょー。
また、近々、会おうね。
[2015/02/03 20:48]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

