新生物、あらわる



雨だったので、久しぶりに折り紙をした。

娘は、チューリップを折ってあげると、
さいた~さいた~、と歌って喜び、
自分でもくちゃくちゃっと折っては
「でちたよ~」と見せにくる。
飛行機のつもりの時は、
一生懸命に、ぶんっ、と飛ばしていた。


たまには、折り紙、いいね。


そして、
息子と「お魚」を折ったのが、
その写真・・・


「顔、描いて~」


と、マジックを渡したら・・・

な、な、なんだ??
このゆるゆるな新生物は!!!!
完ぺきに、お魚を折ったはずなのに。
自分で「おさかな作るね」と言ってたのに。
びっくりだ。どう見ても癒されてしまう。


火星あたりから来たのだろうか。
名前、つけなきゃ・・・



[2015/02/22 23:49 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長い友達 | ホーム | のどがいたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad