スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝・7才!!
息子、7才になりました。

またまた、本人希望で、ココスバースデーすることに。

雨の中、えっちらおっちら、行ってきました。

そーくんは、今回初めて、おこさまメニューをやめて、
ビーフハンバーグステーキの小さいのを注文。
だって、せっかくココスだもん。それが美味しいじゃん。
・・・と思い、私がすすめたのですが、
最初は「おこさま」にこだわっていて、


「おこさまメニューじゃないと、プレゼントをもらえないじゃん!!」


と泣き声に。
ああ、そーかい、まだおこちゃまなのね。
しかし、どうにか説得。
だいいち、何のメニューだって、お誕生日特典はもらえるんだよ?

それでいざ、料理が来て、食べ始めると、
ずーーーっと感動しっぱなしでした。
CMと同じく、ジュゥ~~と出来て、お肉もおいしいし、大満足していました。

ああ、ほんとうは、ハングリータイガーに行きたかった。
あのジューシーなハンバーグ、また食べたい~。

ま、それはさておき、

ココスでは誕生日だと記念撮影してくれるのです。
そーくんの服がチェック柄だったので、
全員合わせてチェック柄に。

りんたんにおリボン結ぼうかと思ったけど、
いや待て。今日の主役は、兄貴なんだから・・・、
主役にはこれだ!!

浮かれちゃってるぜ

このお花の帽子を、ココスにも持参しましたよ。
この帽子、ハロウィンの時に、そーくんに、好きなの選ばせたんです。
なんでこれなのか意味不明だ。と思ったけど、
結構使えるし、なんといっても、彼に似合うんですよね。
踊って見せてよとリクエストしたら、超高速オリジナルダンスを披露してくれました。
普段シャイなだけに、弾けっぷりが何ともステキ。

誕生日にも結局、ささいなことで説教してしまいゴメンね。

元気に7才になってくれて、ありがとう。


[2015/03/04 23:24 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゃべるし歌うし | ホーム | 色は、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

