[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つぶやき程度で
はあ~、

なんだか、ブログを書く、
気力も時間もありゃしません。

でもやっぱり、どんな時期のことでも、記録しておくと、
あとあと、懐かしめる財産ですよね。。。

つぶやき程度でいいかな?
と思っても、タイムリーにつぶやくこと自体が下手なようで
(だからツイッターはやっていない。)

でもやっぱり今後は極力、つぶやきも入れて行こう・・・。

来週中盤から春休み。

といっても、休みなのは学校だけ。
仕事は変わらないし、そーくんは学童へ。
春休みというよりは、お弁当ウィークのはじまりです。

「手間いらずだけど面白いお弁当」ってどんなだろう?!

でもそれが、今期の私のテーマ。

キャラじゃなくても
見て楽しいやつを、やってみんべ。








[2015/03/22 14:54 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当の記録、他 | ホーム | 仔犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

