春、はじまる

春ですね~~

娘が風邪をこじらせ、
1週間、ろくに眠れず苦戦していますが
ようやく、すこし復活。

新たな(でも、私は馴染みの)保育園に、行ってきました。

前髪を急いで切ったら、
シュレッダーにつまった紙のようになってしまい・・・でも、かわいいよっ!!



[2015/04/02 13:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ならし保育 | ホーム | トトロのお腹>>
コメント
りんたんかわいい♪
大丈夫、大丈夫(^^)かわいいよ♪
なんか変な風邪流行ってます?うちも一週間ちょい風邪なのか何なのかで息子が寝込んでました。3,4日は39度を超す高熱が続き、熱が下がって来たら今度は咳がひどく、睡眠不足でイライラ。私もイライラ。りんたんは大丈夫ですか?ナオさんも大丈夫?春は楽しいけどどうも体調がね(--;)頑張りましょう!
[2015/04/02 23:20]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: りんたんかわいい♪
ありがとうございます!!
ごぶさたです・・・連絡しようと思っていました。お元気ですかー?!
高熱、つらかったね。親子ともしんどいよね。
うちも、3日くらい高熱でました、座薬が効くと逆にハイになって寝てくれず。
耳鼻科は混む季節なので行かず、小児科は
空いているけどあまり効かない薬しか出してくれず。
仕事もまた休んでばっかりで。
まー、そういうものだと、割きるのが、うまくなりましたヨ。
GWが元気であればよしとするかーー

[2015/04/03 14:01]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad