[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしよう・・・
りんたんのお誕生日が目前なのですが、
今さら、プレゼントで迷っております。

昨日まで、【ぽぽちゃん】で、ぶれていなかったんだけど、
ああ、調べちゃうと、だめだー。

しかもぽぽちゃんだって、色々あるし、
髪の長さとか、服とか、小物とか、
なによりあんまり遊ばなかったらもったいない・・・。

まー最近、よく、ぬいぐるみを寝かしつけているから、
お世話すると思うけど。

おままごとセットは、たくさんいただいておいてよかった。
ご近所さんから、お古で一式、マザーガーデン。
りんたんもお気に入りで、使っています。

アンパンマンのおしゃべり図鑑、
て、すごいんですね。評判よろしくて。
音の出る本は、クリスマスにピアノえほんだったから、もういいや、と思ったけど。
アンパンマン好きだし、どうしよう~。
反応を見てみたい。

でも、迷った時は初心に戻ろう。
よし、ぽぽちゃんだ!!

・・・ほんとうに、ぽぽちゃん?!

この土日で腹をくくらねば間に合いません。
んーーー、楽しい悩みです。

結局、本人が一番喜ぶのは、
歌ってあげてロウソクふ~、なんですけどね。




[2015/04/04 01:12 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結局、買いました | ホーム | ならし保育>>
コメント
こんにちは。

ぽぽちゃん購入、迷っておられるのですね~i-278

確かに、うちの娘も
最初のころほどではない愛着ぶりだわ~
家にあれば、それなりに
一緒に遊んでいるんだけど・・・・

最近は、メルちゃんやリカちゃんも
欲しがっている様子だし
(キリがないです・・・)

娘さんに直接お店で
選んでもらうってのは・・・・??
まだまだ難しいかな?e-263
[2015/04/04 14:18]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: TONさま
コメント、アドバイスありがとうございます!!
そうですね、本人に選ばせるほうがいいかもしれませんね~

「2才はぽぽちゃん」と、なにがきっかけだったか、刷り込まれちゃっていて、
じゃ、他に何がいいかと思うと、いろいろ候補がありすぎて・・・。
息子の電車のように、飛びぬけて好きな物って無いし・・・。
(動物がとても好きですが、ほんものがすきなんです。)
トトロブームも近いうちに去ると思うし。
考えるのが面倒なのでぽぽちゃんなのか、なんなのか、わからなくなってしまいました。

本物の子猫とか、小鳥とかが、いっっっちばんよろこぶのはわかっていますが、
日中お世話できないので、そこには踏み出せません。
だいいち、おもちゃじゃないですしね。

たこちゃんは、いろいろ、女の子グッズに敏感そうですね!!
楽しそうだけど、ママは大変だー

[2015/04/04 15:39]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

