[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝のパンケーキ
パンケーキ、
ちょっと前までは、豪華なデザートとして憧れていたけど、
今はもっぱら、
朝食として食べています。
このパンケーキミックスを愛用しています。

朝のパンケーキ

あ、写真が傾いちゃった・・・。

これ、2種類あって、普通にスーパーで売っています。
赤いのは、バターミルク風味で、デザート用
水色は、チーズ風味で、食事用
らしいですが、
私はどっちも好きです。
赤いほうは卵も使うし甘くて、ホットケーキに近い感じ。

これだと、偏食娘も、食べてくれるので、
平日朝は、混ぜて焼くだけでも手間だけど、
おいしいし、よく作ります。

でもそろそろまた、豪華パンケーキ。
食べたくなってきたぞー。




[2015/04/29 23:35 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生ハムのバラ | ホーム | 少し前のことだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

