[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大縄・その後
大縄とび、
マンションの前で何度かやって、
息子は60回更新しました。

最初は10回でやっとだったのが
嘘みたいに上手くなりました。

娘も真似して、タイミングをはかって
ぴょこんと1センチくらいジャンプしては、
ばんざいして、


「やったーーー!!!でちたーーーー!!!」


と叫びます。
マンションじゅうに届く大声です。

息子と100回目指していますが、
なんだか、毎日、頭が痛いと言い出し、
保健室にもちょこちょこ行くようになってしまい、
今はまあ、とりあえず、頑張るのはやめて、
ゆる~~く、跳んでいます。

そのうち、縄2本のやつ、
やってみたいな~~





[2015/05/19 13:27 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<種まき・その後 | ホーム | 野球少年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

