スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野球少年・その後
野球チーム体験後から、
しばらく、息子、不調でした。
わたしもくたびれて、怒ってばかりでした。

しかし、また復活。

息子の野球好きを知った学童の先生が、
ソフトボールチームのことを教えてくださり、
体験に行ってきました!!

違う小学校の子がほとんどでしたが、
練習も礼儀もしっかりしていながら、
ほのぼの明るい、いいチームでした!!

練習も試合も野球ほど大変ではなく、
息子も体験を楽しんでいました。
娘のことも可愛がって参加させてくれました。

今後、入団を視野にいれ、
体力づくりをしていきまーす。




[2015/05/26 13:17 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私のダイアン | ホーム | 子供のゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

