スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卵食べてね
うちはほぼ毎朝、目玉焼きにパン
なんだけど、
偏食娘りんたんは、はっきり言った。


「たまごキライ!」


そして、ポイ


・・・がーーん


先日は、たったひとかけらの卵をめぐり、
私と娘でバトルで、
大泣きしていても私も譲らず。
その後、
お腹ペコペコなのを見計らって、ダメもとで


「卵焼き作るね~~。りんたんもこれ(おままごと)で卵焼き作ってね~~。」


と声をかけると、おもちゃを投げて激怒。
ああ、やっぱり食べてくれないかな、
と思ったら、


「もっと!」


と、五切れも連続で食べた・・・
空腹だったから?
甘いから?
わけわから~~~ん( TДT)

そして昨夜はこれ





ケチャップなめ続け、まったく手をつけず。
ああ、ダメかと思ったら、
排便し、
すっきり後に、
ペロッとたいらげてくれた。

ま、これからも、
卵、食べようね。


[2015/06/05 13:18 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遊ぶぞ6月 | ホーム | 私のダイアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

