[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽちゃん大好き
いま、我が家では、
ぽぽちゃんを買うとふろくでついてくる、

【ぽぽちゃんと遊ビデオ】

を、毎日見る羽目になっています・・・。
ちょっと気を抜くと、


「ぽぽちゃんだいすき・ぎゅぎゅっぎゅー」


と、【ぽぽちゃんぎゅう・たいそう】の歌が、
頭にまわってしまいます。

いやはや、
これほどとは思わなかったんですが、
ぽぽちゃん、活躍していますよ。
あ、うちのは小さいサイズのちいぽぽちゃんですが。
こんなに可愛がるのなら、普通のぽぽちゃんにすればよかった、と思っているくらいです。
お店で見たときは、あの存在感にびっくりしちゃったんですが、
その存在感にこそ、ますます、はまってしまうんだな~
と、いま、わかりました。


ぽぽちゃんに、絵本を選んであげていたり、
ぽぽちゃんの、両手を持って一緒に踊っていたり、
ぽぽちゃんと、おにぎりをたべていたり、
ぽぽちゃんを、おんぶしてでかけたり、

・・・のわりには、床にポイしてあったり

さすがの息子も、
ぽぽちゃんにだけは、めったに手を出しません。
(激怒されるから)


先日、
ぽぽちゃんトイレも買いました。

そこには、
TOTO、ならぬ、POPOのロゴが・・・。

さっすがピープル!!

※ピープルはひとひねり(ひとくせ??)ある知育玩具メーカー



[2015/06/08 23:55 ] | りんたん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<潮干狩り | ホーム | 遊ぶぞ6月>>
コメント
こんにちは。

うちの娘もまだ、一時期ほどの熱狂ぶりではありませんが、ぽぽちゃん大好き・ぎゅぎゅっぎゅーな毎日ですよ~

週末は、ベビーカーにぽぽちゃんを乗せ、家じゅうを散歩し、昨日も洗濯セットで遊んでました。

洗濯機には「あらえま洗たくき」というステッカーが貼ってあります。

トイレの「POPO」といい、堂々とおやじギャグで攻めてくるところが、ピープルのすごさですね(!?)
[2015/06/09 01:05]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: TONさま
コメントありがとうございます!
そうですか~ブーム続いてますか。
やはり、普通ぽぽちゃん、いるかな??

あ、うちも、洗濯の真似がすきです。
でも、もう、買い足しは無理だ~~
こどもって、物いりですね。
おもちゃは無くても遊べるんだけど、ついつい、見ると楽しくて買いたくなっちゃいます。
[2015/06/10 08:51]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

