スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
潮干狩り
学童の希望者で、
地域イベントの潮干狩りに参加してきました!



あさりちゃんは取りつくされ、
持ち帰れないちびっこあさりしかなく、
収穫ゼロ。

でも、そーくんは、水遊び満喫。
行ってよかったです。

りんたんは、
きみわるい、にょろにょろな生物や、
ヒトデに喜んでいましたが、

海に誘い、
足がちょっと濡れただけで
大泣き(。>д<)

ざんねん



↑緑色は海草です。このぬるぬるが、嫌だったかな??
[2015/06/10 17:02 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとしごと | ホーム | ぽぽちゃん大好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

