[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しば漬け食べたい、のかな?
ちょっと前に、
ひさびさに、家族で外食したときに、
りんたんが、しば漬けに執着し、
定食に付いてきて3つあった小皿を
ほぼすべて、食べてしまった・・・。


しかも、


「ぶど~~」


と言いながら、美味しそうに。


先日あらためて、しば漬けを買ってきた。
口内炎が痛いにもかかわらず、
ひとかけ食べて、
「すっぱあい。おいしいね!」
と、首をかしげ、私にもすすめてきた。

まあ、今後、それほどブームにはならないかも。
だけど、嫌いではないらしい。

偏食だから、食べてくれるものが増えてありがたい、
が、
しば漬け。ねぇ~~

しぶいわ。

将来、「しば漬け食べたい・・・」
と、つぶやく美女になるのかしら。




[2015/07/30 22:05 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑いのに | ホーム | 太鼓の新人③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

