スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だらだら休み
お盆は、帰省して、
美味しいもの食べて、
あちこち遊びに行って、
楽しかったです・・・

というはずが、

帰省前夜。

昼間は問題なく元気だったりんたんが、
38.5度。
翌日からそのまま、家で数日過ごす、
とても寂しくつまらない
お盆休みになってしまいました。
ま、そんなこともあります。
しかたないです。

グウさんとそーくんは、
仕事の都合で一日早く帰省していたので、
私とりんたん、二人きり。
熱があるからどこにも行けず、
せいぜい、近所のお店に自転車で行くくらいで。

あとは、お絵かき、ままごと、
も長続きせず、
ひたすらテレビばかり見ていました。

体がなまっちゃうから、
一緒にアンパンマンたいそう、もしました。

高熱なのに私の腹の上で寝たがるので、
寝かしつけは、暑くて暑くて拷問のよう・・・

むきぃ~~
9月の連休こそ
あそぶぞー!!!!!
[2015/08/15 13:53 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ズーラシア | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

