ズーラシア
学校の夏やすみも、残すところわずか。

わたしも、グウさんも、忙しく、
予定のある日はりんたん不調で、
今年は家族揃って外出がほとんどできなかったのですが、

唯一、
お休みらしく出掛けたのが、



ガオーー!!!

こんなに虎を間近で見れる(ガラス越しです)
よこはま動物園ズーラシア。
スマトラトラさんは、
虎好きなわたしに、大サービスで、
目の前をうろうろうろうろしてくれました。
チビッ子たちは、怖がって泣きまくり。
あ、うちの子は大丈夫でしたが、
あと一歩、近寄れず、引いて見ていました。

お盆最終日で、とっても、空いていて、
ズーラシア特有の、
ジャングルを満喫できました。

残念なことに、
この動物園オリジナル楽団、

ズーラシアンブラス

は、不在。

顔だけライオンとかの被り物をしながら、
ただの見せ物ではなく、
演奏の実力ある彼ら。
数年前に、園内ステージで見たときは衝撃的でした。
また、演奏をききたいな。

[2015/08/24 13:07 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弁当づくり | ホーム | だらだら休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad