スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風が過ぎて
最近は、息子の台風好きがやわらいだので、
台風情報をチェックしていなくて、
油断していたら、、、、、接近しているのも知らなかったです。
ちゃんとニュース見なきゃ。

各地で大変なことになってしまいましたね。

幸い、ありがたいことに、
台風が来ても過ぎても、
私はたいして変わらずすごしています。

あとは、今年は淡々と地味に予定をこなすしかない!

楽しみは、来月の運動会です。

ちょうどサイズアップなので、息子に靴を買いました。
瞬足ともうひとつ、と、長靴と。
息子に3足も。娘にも1足。まだ足りない。
靴びんぼうだー。
こどもってどんどん大きくなるな。

でも「カッコいい!」と喜んでくれたので、靴の分もがんばって働きます。
それ履いて、さっそく走る練習をしていました。
娘も、ふたりとも、
それぞれの運動会の出し物があり、
踊ったり歌ったり練習しているのが、かわいいです。

自分の靴もほしい。長袖もほしい。炊飯器もほしい。
ああ!!あれもこれも・・・

とりあえず、靴下だけ買いました。

地味っ。



[2015/09/12 07:05 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<経験値あっぷあっぷ | ホーム | なたまめ茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

