[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の作品
これが、夏休みの宿題で作った、
とびだす野球カードです。



カード、、、というには、大きいです。
野球の試合中なのですが、この脱力感。
とてもかわいいですよ。

これは、私がだいぶ手伝いましたが、

これとはべつに、
学校で、

遠足のことを描いた絵が、近くの施設(ログハウス)に展示されています、というお知らせが来て、
見に行ったら、
二年生で各組ひとりずつ選ばれたなかに、
息子の絵が、はいっていたのです。

きゃー、嬉しい~

絵は本人は苦手、だと思っているらしいですが、
大胆な構図と、全面に塗った色が、
キレイで魅力的だったよ。

[2015/09/19 07:18 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5連休 | ホーム | 経験値あっぷあっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

