[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会えてよかった
それで、昔の養成所時代の仲間に突然会えたわけです。

ひとりは女性。数年前にも会ったり、連絡取ったりしていたので、
久しぶりな気がまったくしなかったけど、息子君とは初対面。
2才になったばかりだけどおしゃべり上手でかわいかった~。
彼女はやさしいママさんになっていました。
いやはや、時は経っていたのね・・・。

2才といえば、りんたんも2才。
ああわたし、りんたんに、いつも急かせてばかりかも。接し方を見直さないとな(T_T)
まだ、生まれてから、たったの2年なんだものね、甘えたいよね、、、
などと心の中でぶつぶつ反省。

もう一人は、18年ぶり・・・??
でも、面影は当時のまま、とってもいい感じのおじさ・・・いや、おにいさんになっていました。
遠くに住んでいるので、まさか会えるなんて思っていなかったから、
しみじみ嬉しかったです。

話しながら、なんだか、お芝居したくなってきちゃった。
芝居の話はほとんどしなかった、にもかかわらず。
不思議。




[2015/10/08 00:20 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信号機 | ホーム | 近況ずらずら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

