運動会2015
二週連続運動会、ぶじ、終了~~

保育園の運動会は、
年少さんよりちいさい組は、
すぐにでばんがおわって帰れるんですが、
それだけでも、
まだ2才の娘にとっては大イベント。

最初は不安でしがみつき、
次にはカメラに執着して、泣きわめき、
やっと、状況を理解してやる気になったところで、
終わっちゃいました(´д`|||)
でも、走るの速かったし、
おどりも、かわいかったです。

小学校の運動会は、
天気があやしく、けっきょく、日曜に延期。
日曜だと、グウさんはお仕事で残念。
わたしは、一緒にお弁当たべたファミリーに、
場所取りから甘えまくりで・・・
本当に本当に助かりました!!!

そーくんの楽しそうな様子に、
ひたすら感動(*´∀`)

行事って、年中さんまでは泣きまくりでブルーでしたが、
年長さんから本人が生き生きしだして、
毎年、できることも増えて、
本当にいいもんだな~と、思えるようになりました。

写真は半分あきらめていたけど、
徒競走の時間にグウさんが間に合い、
ゴールシーン、撮影できました。

代休は、
わたしは、仕事(ToT)
休みたかったけど、みな同じ理由で休み申請していて・・・

グウさんと、そーくん、男ふたりで外出。
行き先はここ、



大山です。

丹沢の入り口の。

じ、じみ(・_・?)

たまたまニュースで見たとき、本人が、行きたいと。

ま、大山に行きたいと言ったのは前からで、
ケーブルカー目当てなんですが、
なんと、今月から、リニューアルした新車らしく、
ピッカピカ~

天気がよくて、眺めもよくて、
よかったね。

さすがに疲労していて、
何度か気持ち悪くなっちゃったらしいけど。

おし、
次回の平日休みはわたしもぜったい遊ぶぞ!


[2015/10/21 05:54 ] | いろいろ日記 | コメント(0)
<<条件 | ホーム | 物が多すぎる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad