[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘、語録
りんたんのおしゃべりを、ずらずら記録しておきます。
会話がすらすらできるようになりました、が、
舌が短いのか??
私は慣れているけど、こう書くと、不明瞭なのかな??


あ、おっったまやー (あ、お月様だー)
かぼたおばけやー (かぼちゃおばけだー)
かーたん、からちゅ、ないてるよ (おかあさん、カラス、鳴いてるよ)
ぴーくん!!ぴーくんの!! (ピンク!!ピンクの!!)
みってぃーちゃん  (キティーちゃん)
みっきまうちゅ  (ミッキーマウス)
あんぱんまんのぽっく、と・お・て!! (アンパンマンのコップ、とって!!)
おびと、たべようよー (お弁当、食べようよー)
うんち、でてないよ  (ウンチ・・・本当は出てるよ)


[2015/10/31 15:23 ] | りんたん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ひといきついたら | ホーム | ハロウィーン>>
コメント
追記です。
おたまてー(おまたせー)
[2015/11/09 23:26]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

