スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひといきついたら
まずは近況です。

今週は、
職場の外出(遠足みたいなもの)で、
はじめて、オービィ横浜に行ってきました。
どんなところかは、
んんー、説明が難しいですな・・・(´・ω・`)
希少動物の映像で学びながら遊べるところです。
面白い写真がたくさんとれます。
地球の柄の真っ青なハンバーガーも、食べました。
また、子連れで行ってみたいな~

あと、PTAのイベントもひとつ終わりました。
担当だったので、とりあえず、ホッ。

ずっと行けていなかった、兄たちの家へ
母の位牌と遺影に挨拶もできました。

その帰り、
そーくん、を、ずっとつれていきたかった場所へ。
行けました。

それはここ。



東京タワー。

どうやら、ツリーより、タワーが好きなそーくん、
帰ってからも、絵を描きまくって嬉しそうでした。

いろいろこなした週がおわり、
日曜はひといきついて、
さて・・・これからはともかく、

体力づくり!!!

数日前からダイエットDVDを再開し、
筋肉痛です。

が、めげずに続けないと、新年早々倒れちゃう。

体力勝負の部屋に、1月から異動なのです。

最近、ほんとに疲れやすいし、
お通じも変だし、太っちゃったし、
ちょうどよい機会。
ワンツっ、ワンツっ。



[2015/11/08 14:35 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まずは1週間 | ホーム | 娘、語録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

