[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まずは1週間
ダイエットエクササイズ、1週間続いています~。
そして、
なんとすぐに、お腹がひっこみました。

・・・というのは、脂肪ではなく、

お通じが良くなったのです!!

お通じのわるい日が続くと、
お腹が痛いだけではなく、
腰も首も痛くなり、眠れなくなり、イライラしてしまう。
とってもつらいんです。
特に腰痛にはおどろきです。

以前はこんな悩みはかけらも無かったんです。
でも、2人目妊娠後から、こうなってしまい、治りません。
たぶん腸やら骨盤やら、ゆがんでしまったんだと思います。

以前、テレビで見ましたが、
一度ゆがんだ腸を元にもどすことは、できないらしいです。

(ノn`*)シクシク・・・

でも、1日10分体操するだけでこんなに違うんだから、
毎日体操すればいいだけじゃん!!
そーくんも付き合ってくれているし。
気持ちもスッキリ。もちろん脂肪も燃える。

まずは1週間続いたので、次の目標1ヶ月。

それで、なんのエクササイズかというと、
あいかわらず、韓国のモムチャンSダンスです。
もう、私にはこれ。これがピッタリ。
たまたま、職場の運動時間に試したのがきっかけです。
ピッタリなものに出会えて、幸せです。




[2015/11/09 23:23 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さびしいのかな | ホーム | ひといきついたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

