スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トランポリン
はい、買いました。
家庭用トランポリン。とってもいいですよ~

幼児のころ、まともに運動していなかった息子の、
体幹トレーニング(というほどおおげさではなく)用に、何がいいかしら??と考えていたとき、
ネットの広告で目にして
「ぜったい、これだ!!」
と思ってしまいました。
だって息子、大縄とびをやると、100回ぐらい楽しげにとぶし、ベッドで跳ねるの好きだし。

まー、当たりかどうかわかりませんが、
壊れるまで楽しむぞ。

意外と、こわがりな娘も喜んでいて、
ついでに便秘解消にもなっている気がします。

もちろん私の運動にも。

あ、うちはマンションですが、
バネ式ではなく、ゴムのやつなので、
音はまったくしません。ノープロブレムです。
折り畳み式ではないですが、どうせたたまないから、よいです。

トランポリン5分で、ジョギング1キロぶんの運動と言われているらしいけど、
本当だとしたら、とってもお得ですね!!
d=(^o^)=b

写真撮ったら、ぶれぶれでこわいぞー




[2015/12/13 23:04 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるくるまわる | ホーム | 今年のブーム>>
コメント
こんにちは。

すごい~~!家庭用のトランポリンがあるんですね!
昔、ガクトさんが「家にトランポリンがあって毎日跳んでる」と音楽番組で言っていたのを思い出しました。
当時はすごく大きいのを想像してましたが、このくらいのサイズだったのかも???
(いや、ガクトさんなら体育館用くらいのを持ってるかなe-263


うちも欲しい~~・・・ってか私が飛び跳ねたいです(笑)
[2015/12/17 08:53]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: TONさま
コメントありがとうございます。遅くなりましたすみません
ガクトさんなら、、、巨大な豪華なトランポリン(・・・て、どんな?!)
でしょうね~。
うちのは、トランポリンと呼ぶには物足りない感じですが、
一般家庭ではこの程度でいいと思います。
私もはねてますよー。
息子には飛びながら、九九の暗唱、させています。
[2015/12/19 13:06]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

