スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるくるまわる
先週は、めまいにおそわれ、
仕事を休んでしまった日がありました。

が、

耳鳴り、吐き気はなかったので、
しっかり寝たあとに、
頭を動かすようにして、
あと、岩のような首のこりを、
あらゆる手段でほぐし、
いつのまにか、めまいはおさまりました。

おさまってから二日くらいで、
トランポリンしても平気なくらい、戻りました。

仕事で、新しい部屋で、
いま、毎日、慣れないことだらけで、
自分で思っていたより緊張していたのかも。

でも、年明け異動でこの状態より、
いまのうちに、慣らしてもらえて、
よかったとも、思います。
たぶん、来年からは、もう少しは自信をもって、
仕事にのぞめそうです。

めまいのひどいとき、
りんたんのアピールもひどく、
「ごめんね、おかあさん、おめめくるくるで、動けないの」
と、説明しても、なかなかきかずに泣きわめかれ、
わたしも怒ってばかりだったり、でしたが、
何日か後に、
ソファでぼうーっと、していたら、


「かーたん、おめめ、くるくるぅ??」


と、気にかけてくれました。

ああ、このかわいい時期を
もっとだいじにしなきゃな。










[2015/12/23 23:24 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンタが来た、息子編 | ホーム | トランポリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

