スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタが来た、息子編
今年になってやっと、
息子はサンタを信じるようになって、
手紙には
「やきゅうせんしゅをめざすのでスーパーマリオのゲームをください」とのことでした。
野球と、関係ないじゃん・・・

マリオのなかでも、
憧れはスーパーマリオメーカー。
スーパーマリオメーカーとは、
Wiiuのソフトです。
マリオのコースを自分で作れるやつ。
Youtubeで毎日見て、
お友達の家でも試させてもらって、
はまりまくっていました。

実は、Wiiu本体は、
一足早いプレゼントでいただいたので、
ソフトをサンタさんにお願いしていたのです。

でも、サンタは、考えて考えて・・・

届いたのは違うソフト。

太鼓の達人でした!!

付属の太鼓とバチは、
Wiiuだけでは使えず、
Wiiリモコンを急遽買い足す羽目になりましたが、
がっかりするか、と、息子を見たら、
太鼓にはまりまくりです!!

たぶん、サンタさんは、
せっかく、Wiiuなのだから、
ひとつめのソフトは、
みんなで盛り上がれるものでね、
と、気を使ってくれたのでしょう。

マリオメーカーは、お年玉で、買えたらいいね。
と話しました。
「そーくんが、夏に太鼓がんばってたからかな?」

と、ふると、

「そうか!!!サンタはオレの太鼓、見てたんだ!!!」

と、みょーに納得していました。

かわいいやつ。

[2015/12/26 07:58 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンタが来た、娘編 | ホーム | くるくるまわる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

